:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

なんと私がアメリカに行きますw 

半年前までは、アメリカに行くなんて
考えもしなかったのに、

英語の教師を経験することによって、
お金もたまったこともあって、
やっぱり行ってみないとねぇ・・・

ということで、なんと、明日、出発です。
明日のお昼前に家を出て、
オーランド空港に着くのが、ちょうど24時間後;;;

すごすぎです・・・
フライト時間が21時間・・・泣けます。。。
ただ何も考えず、アメリカに行こう!って
思ったので、こんな長いフライト・・・うう・・・どうなるんでしょう。。。

ジェットラグが恐いです。。。
とりあえずは、飛行機の中で少しでも眠れるように
睡眠促進剤のようなタブレットを買ってきました。

航空会社はアメリカンエアラインで、サービスは最低
だそうです。。。食事は出るそうですが、
飲み物は無料ではなく、有料だとか;;;

かといって液体は持ち込めないし・・・
たぶん新幹線内で物を買うのと大差ないくらいの
値段で売られてるんでしょうね・・・
ドルだから、それ以上なんでしょうけど・・・

そういうことで、今日は丸1日がかりで、
荷物をパッキング。。。疲れた;;;
あと1日あれば・・・と何度思ったことか・・・

あのイギリス人が1日早く帰ってくれてたら・・・とwww
やっぱり、人を家に泊めるのは、2泊までかなw

さて、明後日からアメリカですが、
たぶん初日はジェットラグでくたばって、
調子が戻れば、図書館でお勉強と
トゥレビーノのお店の手伝いをする予定です。

図書館でお勉強というのは、
トゥレが既に無料で教えてくれる先生を
見つけてくれたので、その先生について
英語のお勉強ですw

2週間後には、どれくらい英語が
マスターできてるんでしょうか?
想像もつきませんが、楽しみですw
( 2015/03/31 23:07 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する