:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

休みは、物凄い速さで過ぎるのに。。。 

ああ・・・もう、明日は日曜日。
週末、最後の日。

というのも、実は、金曜日、私は有給を使って休み。。。
あと1ヶ月だというのに、もうストレスで限界。

木曜日の日に、人にナンクセをつけることしか
知らないどうしようもない低俗な同僚から、
後から後からクレームをつけられ嫌気がさして

そうでなくても、最近ずっと、胃潰瘍かな?と
思うほど胃が痛くて・・・
まあ、それで休んだわけですが・・・

金曜日は、平日でないと行けない眼科や
病院に行って、あとは、図書館に行って・・・
まあ、金曜日はそれなりに充実してたけど・・・

今日は、何にもしないうちにあっという間に
時間がたって・・・

あ・・というか、また、ネットにはまって、
時間を浪費して・・・何もしなかったんだ。。。

ということで、あっというまに、日曜日。。。
それにしても、こうやって3連休を過ごすと、
だいぶ意識が楽になって、やっぱり、休みは必要ですねw

あと残すは、3月。
金曜日に有給を使ったので、その分、
最後の週に、2日は出ないといけないから、

3週、5日X3プラス2日で、17日間!!!
あと、たった17日間!!!
がんばろう!!!

はーあ・・・それにしても、
なぜ、あの職場で過ごす1日は、強烈に長く、
家で過ごす1日は、こんなにも短いんだろう。。。

うーん・・・不思議だ・・・
( 2015/02/28 22:52 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する