:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

整形の効果 

整形美人になった人が、人生変わったと
よくテレビ番組等で話しているところを、
You Tube で見たりしますが、

やっぱり、整形して美人になると
人生かわりますね。。。

というか、私は整形はしてませんが、
LINEのプロフの写真をヘアモデルの写真に
変えてみたんです。

すると・・・
普段全く連絡なんてしてこない
友達リストに載ってる人が連絡してきました。。。

まず、普段、時々、コンタクトのある相手は、
3人ほどが、誰?誰?と聞いてきて、
次に、全然、連絡なんてない相手、3人ほどから。。。

どの人も、写真が欲しいというので、
ただ、ヘアカタログからダウンロードしただけの
画像ですが、送ってあげましたwww

もちろん、6人とも男性です。。。
これは、ほんとビックリで、笑えます。

一度、試してみると面白いです。
女性なら、ヘアカタログから、気に入った髪形の
女性の画像をダウンロードして、

男性なら、同じくヘアカタログから、
気に入った髪形の男性の画像を。
で、LINEのプロフの写真にアップロードしてみましょうwww

今までになく、アクセス、コンタクトが
来ること間違いなし!wwww

ちなみに、画像は、以下の中から。
ヘアカタログ

男性なら、同じく、
男性ヘアカタログで検索すると出てきます。
( 2015/01/19 19:38 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
その画像見てみたいです!
ヘアモデルの画像だって言っても、画像が欲しいと言われるなんて、、よほどセンスの良いチョイスだったのでしょうね^ ^
[ 2015/01/19 22:30 ] [ 編集 ]
画像は、
Googleで、ヘアカタログで、検索した結果の中から、
自分の好みの髪型の画像を選んだだけですが、
ヘアカタログのモデルさんたちは、どの人もかわいく、無名なのでww
別にチョイスが特によかったというものでもないと思いますwwww
[ 2015/01/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する