:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ああ、週末、3連休^^ 

ああ、うれしい、3連休^^

少し前まで、冬休みだったことも
あっという間に忘れ去って、
もう、あの毎日、毎日、騒々しい職場の日々。

今週は4日だったので、だいぶ楽。
やっぱり、週4がいいw
それに残業も木曜日の1日だけ^^

しかし、残業すると翌日ヘトヘトで、
今日はヘトヘトだったけど、明日から休み!
3連休なので、来週も週4^^v

ところで、冬休み明けの職場では、
やたら、色んな職員が、旅行に行ったお土産で
食べ物を机の上においていったり、配り歩いたり

そんな中で、今日、とある女性の職員が、
ポンと私の机の上に饅頭を投げて置いてきて・・・

まさしく、あんたなんかどうでもいいよ
義理でしゃあなしに配ってんだよ・・・と言わんばかり。。。
こういうのって、ほんと、いらない。。。

もらっても、全くうれしくないし、
それどころか、気分悪い・・・
と言っても、もらったら食べるしかないし、食べたけどww

まあ、色んな人がいるもんです。
とっても丁寧な人から、そういう露骨に性格のきつい人まで。
どんなに人が多くても、皆各々、性格が違うのが面白い。

さて、3連休。
有意義にすごすぞ!
( 2015/01/09 23:58 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する