:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ああ・・・明日から、仕事だ・・・ 

とうとう、私の冬休みが、終わってしまった。。。
明日から、また、あの職場です・・・

まあ、2ヶ月やり過ごせたわけだから、
残る3ヶ月。なんとか乗り切るでしょう。

それにしても、なぜか、
やっておきたかったことが、できないまま。

なぜ、やらなきゃやらなきゃと思ってることが
後回しになって、しないままになってしまうのか・・・

i pod は、買ったけど、去年の暮れに届いたのに、
wifi設定で面倒になって、そのまま放置。
TOEICテスト用の英語音声を入れたいのに・・・

それをしないと、家では勉強できなくなるし、
通勤時間を利用しなくちゃ、どうしようもない・・・
今、やっておかなきゃ、もうやる暇もないし・・・

じゃ、今から、設定して、
音声取り込もうかな。。。
( 2015/01/05 21:47 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する