:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

また、雪。。。 

また、今朝も雪、すごかったですね。
窓の外が明るいので、開けてみると
昨日にもまして、雪が積もってて

すかさず、また写真を撮りに行きました。
でも、雪があまりに多いので、
極近くまでで、ギブアップw

今日は、あまり、パッとした写真がないですが、
朝と夕方の比較のできる写真でも。

朝01 → 夕方01

朝02 → 夕方02

あと、これは、私が雪かきした道ですw
私が作った道

省エネで、玄関先から、タイヤの後までを
垂直にチリトリで雪かきして道を作りましたw

今日は、昨日よりたくさん撮りました。
一応、撮った写真は、
コチラ → Snow again 2015
( 2015/01/03 22:30 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する