:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

普通のサラリーマン 

11月頭に就職したわけだから、
約1ヶ月少々経って、
もう完全、普通のサラリーマンしてます。

平日は早朝から出かけて、
1日中拘束されて、定時に職場を離れて、
家に帰ってきて、夕食して、風呂入って、
ネット見て、寝るだけ。

休日は、洗濯して、少し掃除して、
食べて寝て、ネット見まくって、
な~んにもしない・・・

20代、30代だったら、
こういうサラリーマン生活をしつつ、
キャリアを積んで行くんでしょうけど、

私には、キャリアを積む時間もなければ、
4月以降の事は、全く未定。

やっぱり、結婚したい。。。
外人と結婚して、外国に住みたいw

3月末で、契約が切れたら、
日本語教師の免許とりたいな。。。

それにしても、最近、ストレスで、
何の制限もなく、何でもかんでも買って
食べまくってるけど・・・

インフルエンザの時だけ、一時、
お腹がぺったんこになったけど、
また、ジワジワと肉がつき始めてきて、やばいな。。。
( 2014/12/23 20:33 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する