:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ああ・・・痛い・・・体中が・・・ 

はぁ・・・はぁ・・・最悪・・・

どうやら、これは、インフルエンザっぽい・・・
職場を出る時、体温を測ると38.9℃。

体中が痛い・・・
たぶん、もっと熱は上がってるようで・・・
しんどい・・・

明日、これでは、仕事に行けないかも・・・
はー・・・しんどい・・・

職場の休み期間にさえ1日有給休暇がたりないのに、
明日、休みたくない・・・
しかし・・・インフルエンザなら、仕事に行ったら
帰されるだろう・・・

休むしかないのかなぁ・・・
ああ・・・しんどい・・・

悪ガキが、「お前は風邪ひかんのか?」と
2日前に聞いてきたとき、「うん」と答えたのに・・・
は~ぁ・・・私が休みで、大喜びだろう・・・

しんどい・・・

インフルエンザの症状
( 2014/12/11 19:50 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する