:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

かわいそうに・・・ 

私にとって、あの職場で唯一くつろげる場所は、
職員用女子トイレの一番奥の洋式便所。

広々としていて、一人っきりになれて
はぁ~っとため息をついて・・・いると、
誰かがトイレに駆け込んできて、泣いている様子・・・

ああ・・・たぶん、〇〇さんに違いない・・・
かわいそうに・・・
また、あのバカ悪ガキに振り回されて、
泣かされてるんだろう・・・

彼女には、あの悪ガキは、手にあまり、
大変過ぎる・・・

この職場に来てから、彼女が泣いている姿を
見るのは、これで2度目。
まあ、私も、家に帰ってから、2回泣いたけど。

彼女の場合、責任を持たされてるから、
ある意味、私よりずっと辛いだろうなぁ・・・
そう思うと、まあ、私はまだ、ずっとマシ。

それにしても、やっぱり、
あれだけ好き勝手して、
色んな人に危害を与えてるのに、
その対処が甘すぎる・・・

だから、あの職場がどんどん悪くなって
よくなることがない・・・

今日は、ひたすら、エンジェル助けて・・・と
唱え続けていたおかげか、
唾を吐かれて、ズボンにつけられたくらいで
すんでよかった。

まあ、他の子どもから、蹴られたり、
シャーペンでつつかれたりはしたけど。

明日が今日よりマシな日でありますように。。。
( 2014/12/10 21:57 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する