:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

いらぬ仕事・・・ 

昨日は、ガキ大将のような悪ガキが、
不在だったゆえ、他の悪ガキも大人しかったものが、
今日から、また悪ガキの代表が復活・・・

私に対する嫌がらせも一段とひどいものになって、
今日は、足を2回ひっかけられ、
1度は、ひっかかりこけそうになり、

背中に唾をはきかける
蹴ってくる、
そして、背中からぶつかってくる

暴言だけでなく、
こういう暴力の手前の嫌がらせを
2、3人で連れ立って行う・・・

精神的にまいってくる・・・
ほんと、しんどい・・・

今日は、メインの立場の人が休みだったので、
私が代行するかと思いきや、それさえない。
そのため、さらに、くそガキにバカにされまくり・・・

ほんと、私の仕事は、全くいらない仕事で、
くそガキに、勉強するように補佐したところで、
しないやつらはしないし、
代わりに私に対して暴言と嫌がらせ・・・

ほんと何しに行ってるのか・・・
全くもって、無駄な仕事に対して
税金の無駄遣いとしかいいようがない・・・

マジ、辞めたい・・・

無知の集団心理はほんと手のつけようがない。
ただ私をいたぶって嫌がらせをして
それを面白がるどうしようもない
愚かなガキばっかり・・・

悲惨な閉鎖的な世界・・・

日本がどんどんアメリカに追い詰められ
世界がどんどん統一政府の樹立へと進む中
世界情勢も日本情勢も知らず

閉鎖的な世界の中でイジメを楽しみとする
無知な奴ら・・・悲しすぎるくらいバカバカしい
日本の将来が危ぶまれる・・・

義務教育のあり方を変えるべきだと
つくづく思う。
( 2014/12/09 21:12 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する