:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

はぁ・・・しんどい・・・ 

ああ。。。
今日1日、何もしなかった・・・
せっかくの土曜日が過ぎてしまった・・・

は~ぁ・・・
せっかくの週末が・・・
ただ、寝て起きて、食べて終わった・・・

木曜日の12、3歳の男の子との格闘によって
体が、一気にボロボロになった感じで
だるくしんどく、何にもする気力も起こらず・・・

やっぱり、見た目が少し若く見えたところで、
老体は老体で・・・

たかだか、突き倒されて、しりもちついたくらいと
思っていたのが、体中、あちゃこちゃ痛くて・・・
しんどいな・・・

ほんと辞めたい・・・
行きたくない・・・
あの職場、ほんとしんどい・・・

なんのためにこんな思いして
通勤してるのかさっぱりわからない・・・

やっぱり、お金なんかどうでもいい・・・
のんびりと気ままな生活がいい・・・

土日が唯一、身体を鍛えれる日なのに、
土曜日は過ぎて、日曜日、
このだるい身体を鞭打ってまで
鍛えれる気になるんだろうか・・・

ほんと、どんどん老化して行く・・・
そういえば、つい最近、
また1つ、歳をとってしまったし・・・

は~ぁ・・・
日曜日は、有意義に過ごしたい・・・
( 2014/12/07 00:20 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
メールが届かなかったのでこちらに出すね。

頑張ってますね。大変そうだぁ。

本当によく頑張ってると思います。

5日が誕生日だったね。おめでとう!

お仕事辛いかもしれないけど、3月まで頑張ってね。

応援してるよ。
[ 2014/12/07 15:16 ] [ 編集 ]
う~~ん。。。
誰かな??
[ 2014/12/09 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する