:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

腕時計 

今時の子供は、ほんとどうでもいい人の事が
気になってしょうがないのか、
人のことをあげつらって楽しみたいのか・・・

今日も、また生意気なガキが、
いきなり私の時計を指差して
「それ100円ショップの時計やろ!」って;;;

100円ショップに電波ソーラーの時計が
売ってるわけもないのですが、
バンドは・・・100円ショップの時計のバンドで;;;

5年ほど前に買った時計のバンドが
数年たって切れて、その後は、
100円ショップの腕時計のバンドを
取り付けてたのですが・・・

すかさず言われてしまいました・・・
ほんと、どうでもいいことには目ざとい・・・

通勤1週目は、やたら靴の事を
言わて、さらに服の事をいわれたと思ったら、
通勤約1ヵ月後には、腕時計・・・

しゃあない・・・腕時計のバンドだけでも
取り替えるかな・・・
と言っても、バンドが高い!!!

ので、安い時計を買って取り外して使おうっと。。。

( 2014/12/01 20:25 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する