:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

今日は午後8時15分まで残業。 

日に日に勤務時間が延びて・・・
昨日は6時15分まで、働いて、
今日は、8時15分まで・・・

朝6時50分に家を出て、
夜8時15分までだから、
約13時間半拘束・・・泣ける。。。

しかし、8時15分で退勤したのも、
夜9時半からオンライン英会話の予約を
していたのを思い出したからで、

まあ、それには何とか間に合って・・・
しかし・・・週末は、
持ち帰ってきた仕事をしないといけない。。。

は~ぁ・・・
今週末こそは、アルクの通信講座を
終わらせると思っていたのに・・・

それにしても、最近は
くそガキどもの暴言、罵り、威嚇等にも
慣れて動じなくなり笑ってられるようになりました。

というのも、やっぱり、ネットの情報って
ほんとありがたいです。

思春期、反抗期の子供の扱い方や
生徒の暴言・暴力等で検索すると、
多くの人が同じような状況で悩まされていて、

やはり、反抗期の子供というのは、
まともな人間扱いしちゃダメなんですねwww

まともな人間と思うから深刻に悩むわけで、
動物以下とわかってしまうと、
悩むに値しない存在なんですよね。。。

は~ぁ・・・さて、
クソ真面目な私は、
これから持ち帰った仕事をやる予定です・・・

と言っても、すでに眠たすぎる。。。
( 2014/11/28 23:05 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する