:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

よくよく考えてみると 

結局、何が不安で、何が辛いのかと
考えてみると、

ただ自分が弱い、強く出れない、が故だと。

ならば、もう、強くなるしかないし、
ケンカを吹っかけてくるなら、買うしかない。

罵倒や暴言を許さない強い姿勢と
言い返すくらいの強さを見せるべきなのだ。

いじめは結局、いじめられる側が、
いじめられる状態に甘んじて反逆しないから、
さらに面白がられていたぶられる。

はっきりいって、もう冗談じゃない
脅してくるなら、脅し返してやろうじゃないか。

休み明けからは、
いい人ぶるのは一切やめて、
肩で風を切るくらいの強いババアを演じてやる。

ついでに、テストが終わったら、
柔道部か、剣道部あたりに入ろうかな。
( 2014/11/23 10:29 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する