:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

原因がわかると 

昨日のワケのわからない不安というか
ストレスから、動機がして、熱っぽく、
体調が変で、生きた心地もしないと
感じていたものは、

どうやら風邪をひいたようですwww
やはりストレスで抵抗力が落ちているので、
簡単に風邪をひいしまったようでww

さらに夜寝れないことが不安だったのが、
深夜1時半頃に必ず目が覚めることで、

原因は、ただ、深夜1時半頃に、
ゴミの収集車が物凄い音をたてて
家の前を通り過ぎるせいで;;

土日は、収集車が来ないので
どうやらぐっすりねれたようですwww

ということで、原因がわかると
対策が立てられるので、
今日は、耳栓をして寝ようと思いますw

やはり既に1週間も経つと、
それなりに職場にも慣れてきて、
定時に帰るのも私一人ですが、
それも、許されてるので、気にせずwww

ものすごいガキんちょばかりですが、
児童館の子供に毛を生やして
さらに悪くしたようなものだと思えば、
気にもならなくなりました^^

やはり、人は、環境にそれなりに
順応するもののようです^^

今日は、こうやってブログを書く余裕さえ
出てきました^^

それに、帰ってきてから、夕食もお腹一杯食べて、
ウイスキーを既に飲んだので、お風呂はパスww

化粧をして出かけるので、
とりあえず顔だけは洗って。。。
さて、今日は、さっさと寝よっと^^v
( 2014/11/17 20:33 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する