:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

浮気はイタイだろうか・・・ 

私自身は、結婚してるわけでもないし、
彼氏がいるわけでもないし、付き合った彼氏に
浮気された経験もないので、実際どれくらい
イタイのかよくわからない。

ただ、ネット上で、男性から複数回、
彼女、もしくは奥さんの浮気の話をきかされた。

今日は、3回目かのメール交換で、
離婚は奥さんの浮気が原因でしょうがなかったと。
こっちが聞いたわけでもないのに、
なぜ、こういうことを書いてくるのか?

これは、どう考えても、きっと元奥さんに対して
未練があり、離婚を選択した自分に対して、
間違った事をしていない、しょうがなかったんだと
言い聞かせているんだろうか・・・

私は、女なので、男の肩を持つ気にはなれないので、
たった一度の浮気くらい、許してあげれば、
大切なものを失わずにすんだのに・・・と
可愛げもない事を書いたので、これで、返事も途絶えるだろう;;

それにしても、浮気ねぇ・・・どうだろう・・・
やっぱり、知りたくはない。知らぬが仏ってやつでwww

彼氏なり旦那なりが、もちろん浮気はして欲しくないけど、
するなら、ばれないようにして欲しい。

浮気した事を話してもらいたくないし、
もちろん、話さない代わりに、性病等をうつされて
発覚なんて、もってのほかでwww

となれば、やはり、自分が浮気するような事があっても、
相手には悟られないようにするのがベストだなとw
そりゃ、本気で、別れ話となれば、しょうがないけどw

実際、浮気されて浮気が発覚したら、相手を許せるだろうか?
状況等場合と人にもよるだろうけど、どうなんだろう・・・

私がかつて聞いた話は、男性が22歳の大学生だった頃、
塾の教師をしていて生徒の超カワイイ女の子と恋愛して、
付き合いだして、彼女が卒業して商社に勤め始めて、
上司に強姦されて妊娠してしまって、それが許せなくて
別れたとか・・・

この話は、まあ、若さゆえに許せなかったわけで、
かわいそうな話だけど・・・

もう一人は、子どもも5、6歳の子どもが二人いて、
浮気もしたことのない真面目な30代のパパで、
しかし、嫁さんが浮気して・・・離婚するわけでもなく、
ただ、毎日、憎しみを募らせていて・・・
憂さ晴らしに浮気してやる!とか言ってたけどwww

ああ、そういえば、風俗なんて絶対行かないと
思っていて信用していた相手が、一度だけ付き合いで
行ったと話してきた時、なんとなくショックをうけたっけ・・・

やっぱり、人には、不要な事は言わないのが一番ですねw
今日も、ほんの少しだけチャットしてた時に、
相手が、あそこをいじってもいいか聞いてきたんですが、
なんで、そんなことを私に聞いてくるのか???

ダメっていうなら、いじらないし・・・とか、
タイピングしてきて、一体、何が意図なのか??
そんなこと私に聞く必要があるのか??!!

そんな事、言わなければ、まあチャット続けてたかも
しれないが、そういう気も一気に失せて、退散。

そうそう、スペイン人の彼も、私が、
「英語のできない人を彼氏にするとは考えられない」と
メールに書いた後から、じわじわと疎遠になって・・・
今では完全音信不通。

やはり、要らぬ事は言わないのが一番。
人は、知らぬが仏が一番幸せなのかもw
( 2014/10/21 18:37 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する