:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

描きたい絵を描く 

フォトショップは使いにくいけど、これしかないからしょうがない・・・><
今日、ピクシアというフリーウエアのペイントソフトをダウンロードして
使いかけたけれど、さっぱり使い方がわからない・・・
線を描く分には、フォトショップよりずっと使いやすかったけれどギブアップ><;;
やっぱり、SAIが一番描きやすい・・・ああ・・・SAIがほしいwww
今日は、描きたいイメージが浮かんだので、描きましたww
chinadress.jpg

最近はやたら、ピクシブでいろんな人の上手い絵を見ているので、
みんなのように上手く描けるようになりたいという欲求が強くなってww
何より、みんな、プロじゃないからさらにすごいww
プロだとまあ、当たり前だよなぁ・・・と思うんだけど、そうじゃないから、
余計に、がんばれば、あのようになれると思えるから、目標が持てるww
やっぱり、絵が上達する方法の第一は、上手い人の絵を見る事だと思うww

-----------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/01/16 16:06 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する