:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

逃した魚は、なぜ大きくなるのか? 

2年越しで、チャットして、
結局、私と知り合った後に結婚していた事が
はっきりして、なぜか、ひどく落胆して、

今日も、実は、リアルで会おうと3日前から
約束していた相手に、いきなりドタキャンされて、
弱ったハートが更に、痛めつけられた気分。

なんなんだろう・・・
この、逃した魚が、やたらでかくなる気分は;;;

初めから、先約がいるなら、そういうべきなのに、
そういわず、その気にさせて、結局、
当日になって、先約がいるって、何それ??

次回、会おうといわれても、絶対会うもんか!
という気持ちにさせられる。
もうリアルで会う事はないでしょう。
というか、もうネット上でも、終わり。

なんとなく好奇心で会ってみようかなという
気持ちにさせられて、実際には、そんな好みでもなく
ただ、気安く話ができたので、いいかな位だったものが、

なぜか、断られると、無性に相手が美化されるのか
プライドが傷つく。。。。

結婚していた相手も、女たらしで、教養に欠けて
実際にはそんな大した男だったとも思えないのに、
なぜか、他の女と結婚したと思うと、
やたら美化されて、気分が滅入らされるwww

ほんと、この逃した魚が大きくなる心理現象って
気分悪い・・・

そういえば、児童館の子供達とも、今になって、
会えないと思うと、心が締め付けられて、
あの所長に対する憎しみが増大したりして。。。
まあ、お門違いな逆恨みみたいなもんですがww

やっぱり、私のプライドの高さと、情の深さが
現象を悪化させる原因なんでしょう・・・
はーあ・・・しんどいな。。。
( 2014/09/29 17:17 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する