:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

旅客機の仮眠室で 

明日が、TOEICのテストだというのに、
ここ数日、外人とのチャットにはまりまくってて・・・
ちっとも勉強していない・・・

数人の外人と友達になって、チャットして、
その中で面白かった話が、
旅客機のパイロットで、スチュワーデスと
その飛行機の中で、やったとかwww

すごいですよねーwww
彼は、今45歳位で、昔の話らしいですが、
彼女がとってもアドバンチュールを楽しむ人だったらしく、

彼が仮眠室で休憩をとっていると
彼女が、あとから入ってきて、
スリルを楽しみながらxxしたそうですwww

旅行が好きなら、飛行機のチケットをプレゼントするよとか、
飛行機の中でやってみたいなら、やろうかとか
言ってきますが・・・

やってる最中に、飛行機が落ちたらと思うと、うーん。。。
でも、一生に一度、そういう経験もありかなとかwww

別のチャット友で、オーストラリア人で、
やたら日本人の彼女を探しまくっていた人で、
既に知り合ってから2年以上たつのですが、

彼は、私にいつも、結婚している事を隠していて
最後になると、結婚している・・・ともらしたりしてたんですが、
結局、先日、よくよく話をしてみると、やっぱり結婚していて、

彼女は日本人で、オーストラリアに日本人が住むのは
手続きが大変らしく、今は離れ離れで暮らしていて、
その淋しさを紛らわせるのに、時々私とチャット。

私と知り合った頃は、まだ結婚していなくて、
快活な彼だったんですが、
つきあった3人目の日本人女性と焦って結婚したようで・・・

幸せになるはずだったのが、結局、大学もやめて、今は、
ただ、働いて、日本に暮らす奥さんと生まれた赤ちゃんの為に、
節約した生活して、送金にあけくれてるようで・・・

彼は、まだ33歳くらいなんですが、
何を好きこのんで、そういう選択をしたのか・・・
まあ、チャットしていてわかるんですが、
彼は、あまり知的なタイプではないので、
やれる女と結婚したって感じですwww

女好きなのに、結婚しちゃうと遊べないし、
かわいそうな気もしますが、そういう人生を
自分で選んだわけだからしょうがないですよね・・・

というか、人生、やっぱり、何を選択するかで
人生、ガラッと変わってしまいますね・・・

特に、異性って、その人の人生を大きく変えてしまうので、
慎重に選ばないとねぇ・・・とは思うんですが、
そう行かないのが、異性なんですよね。。。
( 2014/09/27 21:19 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する