:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

見た目年齢 

最近、数人の外人とLINEやSkypeで
video-call でチャットしたんですが・・・
やっぱり・・・イメージと全然違う;;;

一人はオーストラリア人で、半年以上前位から、メル友で、
いつもリアルで会って一緒になる事ばかり書いてくるので、
誰も見つからなかったら、彼でもいいかなとキープしていたんですが、
先日、初めてLINEで、video-call。

38歳のはずなのに、見えない!!!
プロフィールにウソを書いていたんだろうか???
で、聞いてみる。

Can I ask your age? で、やっぱり、38だって・・・・
どうみても、私より年上に見える・・・
なぜ、白人は、そんなに早くに老けるんでしょうか・・・

また別に、最近、東京住みのフィジー出身の外人と知り合って、
最初からvido-call でも、私は抵抗ないんですが、
彼が、いやがったので、最初はボイスだけ。

ボイスでとっても、明るくて感じがいい人で、
あ・・・いい人かもと思ってたんですが、
昨日、初めてvideo-call すると・・・
38歳なのに、やっぱり、老けてる!!!

プロフィールに載せていた写真は、相当古いのか???
と思わざるをえないくらい、違う。。。

もう一人、ドイツ人のミックスでフランス住みの友達も
出来たんですが、まあ、彼は、ただ友達なので、
36で、それなりに、白人としては36に見えますが、
非常によくしゃべる人なので、全然タイプでもないので、友達ですw

なかなか、見た目もそれなりに許容範囲内で、
性格も自分のタイプの人に巡り合うというのは、難しいものです。

あ、でも、一人だけ半年以上、スカイプ友のロンドン住みの
イギリス人が私のタイプなんですが、彼は、私の名前さえ
覚えない!!!ただ、スカイプ友というだけで、
メールの返事も全然よこさない・・・

なかなか、お互いに気に入るというのは、難しいもので・・・

ところで、見た目年齢は、
やはり、食べ物の影響が相当あるようで、


この本の著者は、今現在、52歳くらいですが、見えない!

この本を読んだおかげで、9月から食生活を完全に
改善したんですが、やっぱり、違いますよ。
肌が奇麗になってきた気がしますw

一度、読んで見てください。
おススメです。
簡単な内容のピックアップでよければ、コチラで^^v 
( 2014/09/21 14:15 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
いつ結婚出来るんですか?
[ 2014/09/21 23:03 ] [ 編集 ]
wwww
出来ないんじゃないんですか?www

通常、無記名のコメントは認証もしませんけど、
笑えたのでwww
[ 2014/09/22 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する