:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やっぱり、ちょっとおかしい人とは関らないのが一番。 

今朝、起きて、pcを開いてメールボックスを見てみると、
1週間位前に、もう終わりにしましょうと関係を
終わりにした同年齢の女性から、
ひどい誹謗中傷のメールが。。。

以前に、宗教がらみで、ナンクセつけられて、
音信不通にしていたのが、再度コンタクトを
とるようになったところ、

どうしようもなく自己中で、その上、どうも
空気の読めない人のようで・・・
いつだったか、自分から写真を3、4枚添付してきて、
メール上でチラッと見てみると・・・

見るからに、知的障害っぽい・・・
それで、なるほど、私と同じ、この歳になっても
結婚したこともなく独身なわけなんだ・・・と
その時、理解したんですが、

まあ、その後、メールの内容が、いつも一方的で、
相互理解できる人ではない事がはっきりしてきて、
距離を置こうと、メールの返信もわざと遅らせて、
ちゃんづけで呼ぶのをやめたところ

普通なら、嫌がられてるんだな・・・と理解して、
そのまま、終わるのですが、私がメールの返事を
書かなくても、お構いなくメールを送ってきて、
さらには、「@@ちゃんと呼んで下さい。」と強要。

この歳で、もともとちゃんづけで呼び合うこと自体異常で・・・
そして、最後には、なんの根拠もない、
誹謗中傷のメールでうさ晴らし。。。

やっぱり、ちょっと変な人って、恐ろしく我がままで;;;
まあ、そういう人だと言うことは、もうわかっていたので、
腹も立たず、じゃ、これで完全に終わりですねと
返事して、ブロックしました。

ネット上で出会う人は、
やっぱり、リアルで出会うのとは違って、
本性をあらわにするので、まともでない人と
関るのは、極力避けた方がいいですね。。。
( 2014/08/16 21:25 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する