:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

人差し指が長い 

昨日、スペイン人のペンパルが、
手の写真を送ってきて
  ↓
スペイン人のメル友の手

パッと見た感じ、なんか変だな??
思ったものの、何が変なのかいまいちわからず、
今日になって、ふと、自分の手を見ると、
やっぱり、中指の方が人差し指より長い。

それが、当たり前と思ってきたんですが、
調べてみると、人差し指が長い人もいるようで・・・

人差し指と薬指から分かる、性格、才能、・・・

しかし・・・この診断では、人差し指と薬指の長さを
比較してるだけで、ちょっと違うかな・・・

彼の写真は、どう見ても、
人差し指の方が、中指より長い・・・
世の中には、変わった指の人もいるもんだなぁ・・・と
さらに調べてみると

薬指が中指より長い手

薬指が長い人はイケメンですって

それにしても、彼がやたら優しい理由が、
上記の指の長さ診断でわかりましたww

( 2014/08/15 19:05 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する