:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

失意も3日まで 

ネット上で知り合う欧米系の外人は、ほんと性欲が強い。
これは、女男の関係なく。
また、その性的経験も激しく、アブノーマルだったりする。

性欲の強さは、やはり、普段のセックス回数に比例し
カップルのセックス回数
アブノーマル度もしかり。

その性欲の強さゆえ、欧米人のアプローチも半端じゃない。
押し売りに弱いのか、私は、つい、その強烈でたくみな
アプローチに、引き込まれてしまうんですがwww

約2年前、JCで知り合いチャットした外人がいて、
超アブノーマルで、断ったら、即、別の女性を見つけ、
バイバイされたんですが・・・

まあ、その時も、強烈でその気にさせられて、
即 バイ~で、相当、傷ついたんですが、
そんなこともすっかり忘れて・・・

また、今回、ここ約1、2週にわたって、アプローチしてきて、
じわじわと情がわいて、チャットするごとに好意が芽生えて・・・
彼の英語も聞き取りやすいし、好きになりつつあったんですが、

またしても、最後には、変態なお願いをしてきて、断ったら、
結局、即バイ・・・ほんとに、なにこれ・・・って感じで、
ここ数日落ち込んでたんですが、3日も経つと、平常に戻りますねw

ところで、日本人の場合、まあ、普段からセックス回数も
少ないためか、現実でアブノーマルを求める人は、
外人に比べて少ないかと思うのですが、

外人は、違います。
女性も男性も、聞かされる経験は、アブノーマルが多くて、
やっぱり、気になるのは・・・病気です。

日本に住む外人の数は年々増加傾向にあり、
そうなると、外人と交渉をもつ日本人も増加するのは、
自然のなりゆきで・・・

しかし、病気は、絶対に自分には関係ないとは
言えないと思います。
中には、モラルにかける人もいるので、
わざと、うつそうとして誘惑してくる人もいるかもしれません。

日本のHIV感染者・AIDS患者の状況
全国および大阪市におけるHIV感染者
HIV/エイズの現状

 

どんなことでもそうですが、
売り込む時は、いい点しか言わない。
でも、全てのことに、いい点と悪い点がある。
強いアプローチには、ご注意ください。
( 2014/07/09 12:21 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する