:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

スピーチサークル 

結局、私の3週間の教育実習を台無しにしたのは、
最終日の朝のたった2分間のスピーチなんです。

スピーチサークルを作りたいと思います。
誰か、一緒にスピーチのスキルを磨きませんか?

興味のある方、メールもしくは、コメント下さい。
年齢、性別問いません。
もちろん、サークルですので、料金もかかりません。

私は京都市在住で、できれば、
リアルのサークルがいいのですが、遠方の場合は、
スカイプで複数人による会話が可能なので、
在宅でのスピーチサークルになると思います。

そのうち、ホームページも作って、
スピーチサークル用のブログも立ち上げようと思います。
ご連絡お待ちしております。
( 2014/06/27 11:37 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する