:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

明日から・・・ 

明日から、母校の中学校で教育実習です。
もっと真剣に勉強しておけばよかったと
今頃、思ってますが・・・

自分が英語の勉強をする張り合いに
英語の教員を目指すのはいいのですが、
しかし、現在の私の英語のレベルは、
本当に教えれるレベルなのか・・・

教育実習期間は、必死で勉強せねば・・・
まあ、実習生としても不安ですが、
何より、前回の日記にもあるように、
実家での生活は、さらに不安です。

ネットもキッチンも使えない。
まあ、どちらも、私にはいい事なんですが。
目の保養と食事制限に。

それにしても、着替えやら教科書やら
持って行く物が多いので、キャリーケースが
いいのですが、韓国旅行した時に、
既にキャリーケースのコマがボロボロで・・・

コマを直す方法はないものか探してみると


ああ・・・これは、素晴らしい・・・
なるほど、こういう方法で直せたんですね。
時間のある時に挑戦してみたいと思います^^

( 2014/06/01 10:30 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する