:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

何事も遅いということは無いんだなと。。。 

気がつくと、5月ですね~
もう、GWに入ってる人もいるんでしょうかねぇ。

ところで、つい最近、
この“60歳から筋トレ始めたおじいちゃん”を見て
何事も始めるのが遅いということはないなと。

60歳で筋トレ始めた爺さんの体が凄い

やっぱり、思い立ったら吉日で、
人は関係なく、自分の人生をいかに充実させるか
だけだな~とつくづく思います。

ついでに、こんな動画もどうぞ。




やっぱり、日々の生活、
食事と睡眠と運動を適切にすることですね!
( 2014/05/01 11:15 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/05 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する