:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

すき家の納豆定食 

昨夜は、珍しく外食しました。
今のバイトを紹介してくれた協会の人とすき家で。

私は、ベジタリアンもどきなので、
肉系は食べたくないので、納豆定食にしました。
まあ、生卵がついてきましたが・・・

ごはん並1杯、味噌汁1杯、漬物小皿1枚、
納豆1パック、生卵1個、味付け海苔1袋。
これで、税抜き350円。安い!

お腹いっぱいには、なりませんでしたが、
1時間半少々、ゆったりと話ができて、
食事が、378円は、安いですよね^^

それにしても、人に依存した夢は、
簡単に崩れ去ります。。。

その人と食事をしたのは、
うちの空いてるスペースを借りたいと言っていた為で、
しかし、詳しく話を聞くと、無理と判明。

インドネシアの彼も、話を聞くと、
なんと・・・犯罪者・・・;;;
ネットで知り合う人は、ほんと恐いもんです。。。

これにて、うちで事業をする夢も、
インドネシアに旅行する夢も、なくなりました。

やはり、何事も、実態を詳しく知るまでは、
甘い夢を描いてしまうもののようです。。。
( 2014/04/23 08:57 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する