:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

いきなりパソコンが使えなくなると・・・ 

ホットメールが使えなくなった時も、
超~問題を感じたんですが、

昨夜、Gyaoで映画を見てると、いきなり
画面が映らなくなって、ええええええ・・・・

深夜一人の部屋で、その映画が見れなくなると
シ~~~~~~ン・・・
いきなり、一人っきり・・・なんにもないって感じ。

いったい、どれほど、このパソコンに依存してるかと
実感させられました。。。

まあ、なんとか復活してくれたので良かったですが、
やっぱり、バックアップは日頃から取っておくべきですね。

なんか普段の健康管理と似てますよね。
普段は健康だから、ちっともその健康のありがたみを
感じてないし、大切にしようという意識もないけど、

やっぱり、何かあった時に、後悔するんですよね。
普段から、バックアップを取っておくことと、
暴飲暴食とか控え、摂生に努め、健康管理する事は大切だなと。

最近、深夜に物を食べて寝るという悪習慣が再発してて、
もっと自己コントロールできるようにして、
早寝早起きを心がけようかな・・・肌の老化も気になるしw
( 2014/04/21 13:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する