:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

今日の夜は 

今日描く絵の下絵を描きました。
the-day.jpg
画像解像度を350の印刷用で描くと・・・。
すると、サイズ設定は300mmの正方形なのに、めちゃくちゃ大きくなるんですねwww
で、web用に保存をかけるとまともにできないので、解像度をweb用に落として、jpgにしました><;;

ところで、コタツについて・・・
昨日は、目が痛くてパソコンから離れていましたww
で、コタツで本を読んでいましたが、やたら寝ました。
そのせいで、ちっとも本読みがはかどりませんでした;;
コタツはダメですね。やたら、眠くなって何にもできませんww

それにしても、わたしは、今年は月曜日定休日と言っておきながら、
1回こっきりで、すっかり、今週の月曜日は忘れていました;;;
そのせいで、昨日はやたら目が疲れていたようですww


今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/01/14 13:49 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(2)
今日ブログめぐりをしていると、アクセスアップをツールを発見しました。
「PING送信プラス」です。
あちこちのブログサイトにPING送信して記事更新の情報を書き込むことでアクセスアップになるようです。
興味がありましたら、ナカのブログサイトの右サイド最下部にバナーを貼り付けていますので、ご覧ください。
効果の程はまださっぱりわかりませんがwww。
[ 2009/01/14 16:28 ] [ 編集 ]
www
[ 2009/01/15 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する