:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

風邪をうつされて・・・ 

1日に行った、新しい別の児童館で、ダウン症の児たちが、
ほんと態度悪くて、言うこときかないし、
やめるように言えば言うほど、やるし・・・

風邪を引いてるにも関らず、唾をプーップーッ
吐きかけてきて、風邪をうつされました・・・
今日も、その児童館に行きましたが、
咳と鼻水と微熱で、ああ・・・しんど・・・

女の子でしたが、ほんと我が儘で、最悪。
何にも言うこと聞かないし、超プライドが高い。
今まで、色んな児に接してきましたが、
ほんとに、全く言う事をきかない児は、初めてでした。

その上、つばをはきかけてくるし・・・
あの行為だけは、ちょっと、限度超えてるし、
今度、頼まれても、あの児だけは、パスかなw

それにしても、とうとう消費税は、上がっちゃいましたね。
消費税が、上がってから、スーパーの価格表示が
税抜き価格を大きくかいて、税込み価格を小数点以下まで
表示するし、複雑すぎ・・・

郵便局で、昨日だったか、今まで60円だった
郵便書簡を買ったら、62円になってました。
8%ってほんとメンドクサイです。

一気に10%になったら、さらに、その後
税率が高くなるのを早めるだろうし・・・
ほんと、は~ぁ・・・

それにしても、今日は、すごい強風でしたね・・・
もう、桜も散っちゃいますね・・・

これから、入学式シーズンですが、
卒所式で、子供たちが歌ってるのを聞いて
いい歌だなぁ・・・と感動したので、今更ですがw

( 2014/04/04 19:50 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する