:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

トイレットペーパー 

増税前で、買いだめしておくべき物といえば
やはり、トイレットペーパー。

今日を逃すと、また明日からバイトで忙しいので、
すかさず近くの薬局にトイレットペーパーを
買いに行きました。

すると・・・やはり、皆さん考える事は同じで、
もう既に、シングルの安いトイレットペーパーは
売り切れ状態・・・は~ぁ・・・遅かったか・・・

で、しょうがないので、ダブルを1パックだけ
買って帰りました。

やっぱり、1ヶ月前位からは、心得て
用意しておくべきでした・・・
なぜか、私は、いつも遅いんですよね・・・

まあ、こうやって、婚期を逃し、
まともに教員免許とって教職につきたいと
思ったのも、遅すぎるし・・・

ほんと、何もかも人より遅れをとると
大切なタイミングを逃しますね・・・
まあ、それも私の性格からくる、
私の人生だから、まあ、それでいいとするしかないですが、

しかし、やっぱり、皆さん、
この競争社会、現代社会で、よりよく生きるには
早い者勝ち、早く芽生えた者勝ち、みたいな事は
多々あるので、タイミングを逃さないように
目ざとく用意周到に、生き抜いてくださいw

最近は、私と真剣に結婚を考える33歳の
インドネシア人がいるんですが・・・
会った事もなくネットだけの関係で、マジ本気で・・・

あまりに、本気なんで、いい人だし・・・
いいかな・・・とも思うんですが、
インドネシアの人里離れた、青い海と青い空に囲まれて
孤児を養子にもらって、生活するって・・・

やっぱり・・・こうやって、日本で安穏と暮らしてる状態から
リアリティーを持って考えるには、あまりにもギャップが・・・
で、現実味がなくて・・・と、昨日、彼のその気をそぐような
事をいっぱい言ったら、だいぶ、落ち込まれてしまって・・・

ほんといい人だし、夢のような憧れの生活でもあるし・・・
彼を断ってしまうと、ほんと、真剣、結婚考えてくれる
人が現われるまで、また、どれくらいかかるのか・・・
というか、現われないかもしれないし・・・

まあ、いいか・・・ww
( 2014/03/30 23:15 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する