:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

恋する心 

ネット上で、フィーリング的に自分に合う
いい人に出会えると、とっても嬉しいし楽しい。

最近、わかってきたのは、
この感情の上に、恋愛感情が乗っかるのは、
相手に性的魅力を感じる時みたい。

ただ、いい人だけだと、別に恋愛感情というか
恋する気持ちにはならないけど、
相手が性的表現をしてくると、ドキドキが始まって
恋する感情が芽生えてくるw

一昨日の晩、また、久しぶりに、
2週間ぶりくらいかな?35歳のロンドン在住の
イギリス人とskypeして・・・
どうやら、私は、彼が好きになってしまったみたいで。。。

更に、不思議なことに、誰かを好きになると、
それまで、灰色的な毎日が、すごく色づくんですよね。

昨日は、試験で、大阪まで行ってきたけど、
普段は、別になんてこともない1日が、
その恋愛感情のおかげで、ハッピー気分でしたw

まあ、でも、好きになってもねぇ・・・
相手は、ロンドン住みで、35ですから・・・
発展性があるのかないのか・・・
それ以前に、忘れてしまう可能性の方が大かな・・・

で、昨日は、そんなで、試験に朝早くから行って、
帰ってきて、ジムに行って、戻ってきてから、
今週は、試験勉強で、見てなかった、
Gyaoの金曜日更新の「16&Pregnant 」を見て・・・

今週は、男の子がとても、真摯でいい人で、
二人でハッピーになって欲しかったのに・・・
女の子が、若すぎて、元彼に未練タラタラで、
結局、悲しい結末・・・

バレンタインの日に、出て行ってしまった彼に、
新しい彼女ができていて、彼女はショックをうけて、
あきらめてしまうけど、

一言でも、「ごめんなさい、私が悪かった、
子供のためにも、お願いだから帰ってきて欲しい。」と
素直に伝えられてたら、

きっと、彼も、彼女と子供が好きなのだから、
うまくもとのさやに戻っただろうのに・・・
本当に、もったいない、話でした・・・

人間関係において、意地をはらず、素直に自分の思いを
表現していれば、凍り付いてる関係も、氷解して、
うまく行くこともあるのに、

結局、プライドと意地から、
関係を悪化させてしまうパターンは、ほんと悲しい。。。

他人のふり見て、我がふり直せなので、
例え、自分のプライドが傷ついても、
そういう物は、かなぐり捨てて、

後悔のない人生を送るためにも、
自分から折れることと、
素直に自分の気持ちを表現することを訓練しなきゃねw
( 2014/03/10 09:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する