:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

耳鼻科 

昨日は、産婦人科に行って、あきらめたので、
今日は、痒みよりももっと問題なチクチクと
痛みのある耳を診てもらおうと、耳鼻科に行ってみました。

図書館に寄った後、夕方6時半頃、診察時間が7時までの
耳鼻科を見つけて、受付に、初めてなんですが・・・と
話すと、「今からですと、3時間半待ちになりますが・・・」

えっ・・・・
待合室には、3~4人ほどが待ってるくらいなのに・・・
そんなに待つの????信じられない・・・
6時半から3時間半待ちって、夜10時じゃん・・・

普通の個人の耳鼻科の診療所で、夜10時まで
診察してるって・・・すごすぎ・・・
結局、今日も、耳鼻科も無理でした。。。

それにしても、はやってる医者がはやってるだけなのか
それとも、どこもかしこも、病院・診療所は、
患者さんで溢れてるんでしょうか・・・
( 2014/03/07 20:05 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する