:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

産婦人科 

決心して、今日、産婦人科に行くぞ!って、
夜間の初診の時間に、近くの病院に行ってきました。

総合病院でもない、ただの産婦人科なのに・・・
すごい人・・・夜間の7時過ぎだと言うのに・・・
うーん・・・1時間は軽く待たされそう・・・

まあ、せっかく心を決めてきたし・・・で、
受け付けを済ませて、問診票なるものに記入して、
渡すと、まだ、裏面もありますとか言われて、

裏面にも、びっしり、質問事項が・・・
何この診察前の問診票・・・質問多すぎ、
しかも、プライベートすぎ・・・で

だんだん書くのが嫌になってきて、ギブアップ!
今日は、やめときます。と言って、
保険証を返してもらって、帰ってきましたw

それにしても、産婦人科って人多すぎ。。。
問診票の、「今日はどうしました?」の項目に、
ちゃんと選択肢で、・かゆみがある という項目が
あるのには、びっくり。。。

なので、きっと女性はなんでもかんでも
産婦人科にかかれるので、人が多いのかも・・・
まあ、結局、今日からまた、月のお客さんが来て
しまったし・・・1週間は我慢するかな・・・ってとこです。

でも、もっと患者が少なくて、気楽な別の産婦人科が
近くにあれば、そこに行ってみようかな。。。
( 2014/03/06 23:34 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する