:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

わたしが思うに・・・ 

昨日、友だち(男性)から聞いた好みを絵にしてみると・・・
男性というのは、どうも、こんな感じの女の子が好きなのかな・・・??
足が小さくて、胸がでかくて、女らしくて、かわいくて・・・
ちょっと、pureな感じじゃないけど・・・
まあ、キャラクターとしては、インパクトあればいいかなwww
chul-girl-01.jpg

とういことで、明日は、この子をペンツールを使って描いてみたいと思います・・・
できるかな・・・;;;


今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』  
( 2009/01/12 01:52 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(2)
ミニスカートというのがいいですね~。
しかし、それがもしもキュロットスカートだとわかると一気に「萌え~」から「萎え~」にかわるのが男性心理ですwww。v-22
[ 2009/01/12 09:01 ] [ 編集 ]
wwwww
[ 2009/01/12 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する