:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

100人、100様 

おはようございます^^
一昨日の夜、東京に行って、昨夜帰ってきました。
東京は、雪が積もってました。

すっかり京都に慣れてしまったので、
いきなり数時間後にあの東京の雑踏・・・
もう馴染まないですね・・・人が多すぎwww

教育実習の事前指導のスクーリングは、
前夜、ホテルで、あまり寝れなかったので、超眠くて。。。
それにしても、ほんと色んな人がいます。

ふだん、子供としか出会いのない私なので、
スクーリングで、色んな大人の人会って、話をすると、
癖のある人が、案外いるもんだなぁ・・・とw

最初、知り合うまで、先生のはからいで、
5人グループで、自己紹介程度の会話をさせられましたが、

まあ、ほんと、僕は教師だ、あんたとは違う!みたいな
態度の人から、私のしゃべる先からちゃちゃを入れる人まで
ほんと、いや~な感じの人がいましたww

もちろん感じのいい人もいっぱいいましたが、
5人中、一人は、かっこつけの人、
一人は、性格のちょっと変な人でしたwww

帰りの新幹線では、隣の人がとても感じのいい人で、
彼が降りる名古屋まで、気楽に会話を楽しみました。
自分から年齢を言ってましたが、39歳・・・

ええええ・・・私と同じくらいかと思えば、
1世代ほど年齢が違う・・・
彼はタバコを吸う人だったので、そのせいでしょう・・・

タバコは、老けさせますよ。
喫煙者の方、極力、若い状態をキープさせたいと
思うようでしたら、禁煙をおススメ致しますw

夜10時頃、家について、ポストを開けてみると、
Amazonの不在票が、午前中の時間帯で入ってました。
ウエブカメラなんですが・・・着くの早すぎ。。。

前日の昼過ぎに注文して、翌日の朝って・・・
お急ぎ便でもないのに。。。

で、今日の午後1で、再配達をお願いしました。
そういうことで、近いうち、
スカイプライフが始まりますwww

どれくらいの外人と、スカイプでカメラとマイクで
英会話ができるのか、楽しみです。

さて、今日は3月の試験に向けて、
ちゃんと勉強しよっと。。。
( 2014/02/17 09:30 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する