:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

スカイプ 

最近は、やたらネットにはまって時間を浪費してるんですが、
昨日は、ほんと最悪で、一体、何時間ネットに費やしたことやら・・・

英語史の試験勉強が面倒で、つい、そのはけ口で、
ネットを徘徊してしまうんですが、ネットって、見始めると、
やたら気になって、見ずには、いられなくなるですよね・・・

で、ジムに行く間際まで、そんな感じで過ごして、
ジムのトイレの鏡を見ると・・・げっ・・・右目が充血してる・・・
ほんと・・・勉強もせず、時間浪費して、何してんのやら・・・

こんなこと、続けてたら、目が潰れる;;;
ので、ネット時間数を減らす、もしくは、やめる!
と言うかと思いきや・・・

やめる気もさらさらなく、出会いのない私にとって、
お相手を探すにはネットしかないわけで・・・

で、やっぱり、ネット上で、人と知り合う上において、
webカメラは必須かとwww

実は、おチャルが去年の3月に、うちに来た時に、
わざわざ持ってきてくれたwebカメラがあるには、あるんです。
しかし、おチャルのくれたカメラで、他の男を探すのも
気が引けて、使うこともできずに放置してたんです。

が、かといって、完全に切れてしまった関係だし、
使わないで放置しおくのももったいないので、
昨日、つなげてみたんです。
そしたら、ありがたいことに、使えませんでしたwww

ということで、買おうと思ってるわけですwww
で、昨日は、価格コムを見て、アマゾンを見て・・・
やっぱり、Amazonで買おうかな・・・と。



まあ、このへんあたりでしょう・・・やっぱ、ロジクールかな。。。
2千円出す気には、なれないし、あまり画像がキレイ過ぎても、
若くないので、そんなクリアにうつっても困るしwww

本当は、明日、通信大学の介護実習のスクーリングがあって、
千葉に行くついでに、帰りにでも秋葉によって、
買うという手もありますが、でも結局、交通費もかかるし、
ネットで買うのがいいかなとw

ということで、今夜~明日の夜にかけては、
物理的に、ネットを見ないでいられるので、
なんとか、目が休められそうですwww

ところで、結婚相手探しの昨日、一昨日日記に書いた
人ですが、今朝、返事を送ってきました。
で、近いうち、skype で、チャットしましょうと提案してみました。

が、いくら言っても、それに対しては無回答で、
ただ、自分の事をひたすら書いた返事ばっかり・・・
やっぱり、こういう人は無理でしょうね。。。

たまに、いるんです。
やたら、ロマンティックなことばかりメールに書いて、
リアリティーのない人が・・・
しかも、写真は、相当古い写真だったり・・・
( 2014/02/15 10:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する