:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ネット上のつきあい 

なんか、ほんと、最近、めっきり、heart が empty で
やたら、ネットにはまって、ネット上の人間関係が
延々と続いて、誰が誰やらわからなくなってくるんですが・・・

あ、そうそう、先日の日記に書いた、同い年の女性の友達が
できたという話は、一気に終わりましたwww
一体、なんだったんだろう。。。

昨日、彼女は、やたら、私に電話をかけまくってきて、
私が勉強しないとやばいかも・・・というと、
じゃあ、勉強して。と言ったと思うやいなや、
また、電話がかかってきて・・・

キリスト教の話で、やめたいなら、やめたら?
寄付金なんてもったいないやん、って言うと、
そうやなーと、納得して、電話を置いたと思えば、

今度は、メールで、彼に勧められて入った宗教やから
やめへんわ、悪口言わんといて!って・・・
・・・・一体、なんなんやろう・・・この人って感じの人でした。。。

やっぱり、ネット上で知り合う人って、
ほんと、ワケワカメです。。。

それでも、その彼女に感化されて、50までに結婚したい
なんて思ったりして、やたら、JCとWFのプロフみて
時間をすごしてしまったけど・・・

今度は、その願望のせいか、マジ結婚相手を探している人から
真剣すぎるメールがきて・・・やっぱり・・・
結婚前提で、はじめから、全然知らない人と、やり取りするのって・・・
きついかも・・・ってか・・無理・・・

まあ、彼女は、現在、家事手伝い状態で、結婚にかけてるような
人だったから、まあ、いい人を見つけたら、即、東京でも千葉でも会いに
行ったりして、更にはサンフランシスコにまで行くと言ってたけど・・・
私には、やっぱり、無理かも・・・

でも、まあ、50までに結婚したいと言えばしたいけど・・・
うーん・・・外人ねぇ・・・

彼女の目的は、白人のアメリカ人と結婚することという、
ハッキリとしたものがあったから、それなりに見つけやすいかも・・・
しかし、私は、アメリカ人ねぇ・・・うーん・・・

やっぱり、文化の違いが、きついんじゃないかと・・・
まあ、離婚してもいいから、一度でいいから結婚を経験したいと
いうなら、まあ、それでもいいかもしれないけど・・・

はー・・・結婚ねぇ・・・やっぱり、真剣考えると
重い話ですよねぇ・・・

さっき、少しだけGyaoでセックスアンドシティーを
見てましたが、まあ、そりゃ、いい相手が見つかったら、
結婚したいと思いますが・・・

まあ、ねぇ・・・www
それより、勉強せな!!
もー・・・・ほんと、何やってんだろう;; 
( 2014/02/13 23:55 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する