:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

さて、結果は・・・w 

常に、ネット上で出会う人には気をつけてと
人に言うクセに、自分は、いきなり、酔った勢いで、
会ったこともない人の訪問をOKしたりして・・・

私の家に来る人なんて、いないので、
月曜日は、朝から散らかりまくってる部屋を
必死で片付けして・・・

片付けしつつ、ふと、ほんとに来るのかな?と
思って、夕方、「気が変わったり都合が悪くなった場合も
構わないので、連絡下さい。」とメールすると・・・

夜、遅くに、仕事が入って行けなくなったと。。。

まあ、たぶん、良識のある人だったか、
skypeで話をしていた時から、そういうのはナシでもOK、
話ができるだけで構わないというからokしていたので、
気が変わったのでしょうw 

そういうことで、部屋だけはキレイになりましたwww
で、その彼とは、それっきりですw

その代わりというのも変ですが、
同い年の女性の友達ができました^^/
JCで1ヶ月だけpaidしていて、コンタクトがとれたので。

彼女は、真剣に、結婚相手を探していて、
国際結婚もありというので、

私にコンタクトしてきた、アメリカに住む、
アメリカ人のフリーメンバーを紹介したら、
気に入ったようで、skypeで、話をして、

今年の夏に、サンフランシスコで、会う約束をしたとか・・・
すごすぎ・・・

まあ、私の年齢は、あと数年で50になるので、
まじで、desperate なので、
この数年で、見つけられなかったら、希望ナシです。

私も、もし、真剣探すなら、この数年にかけねば・・・
まあ、それより、やっと、通信大学の英語史のレポートも
合格して、3月試験なので、その勉強と、

TOEICで、850点以上とるため、必死で勉強せねば・・・
有料メンバーになって、探すのは、その後かな。。。
( 2014/02/12 11:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する