:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

リアルで会うと・・・ 

昨日、ジムの前に、マクドナルドで
ワールドフレンズで知り合った、31歳の
アメリカ人とトルコ人のミックスの白人に
前回の日記にも書いた通り、会ったんですが・・・

ネットで知り合った人と、リアルで会うと、
毎回、自分の考えていたイメージと現実が違い、
イメージ以上に、handsome だったり ugly だったりw

そのギャップが出来るだけ、ちじまるように、
会う前から、そういう話をしていたので、
彼はwebcamera を見せてくれたり、
私はカメラがないので、アルバムのURLを
送ったりしてたんですが・・・

やっぱり、現実は、イメージとは違いました。
webcamera 上では、すごく、ほんと若くて、
男性と言うより、boy って感じだったんですが、

リアルでは、肌はやっぱり31でキレイで、
目もまつ毛も女の子のようにキレイな人でした。
ただ・・・禿げてましたw

webcamera では、頭のてっぺんまで写らないので、
わからなかったんですが、なんでなんでしょう、
白人って、頭のはげ方だけは、アジア人の3~40年
先を行くようですwww

まあ、禿げてることは、性格とルックスの良さが
凌駕して、どうでもよくなるほど、
super sweet でいい人でした。

落ち着いていて、物静かで、私より大人な感じでw
しゃべる時も、私は声がでかくて、上品さに欠けるのですが、
彼は、とっても静かに声のトーンを落として、
私にとっては、そうでなくても聞き取れない英語を話してました。

そのせいで、やはり何度も pardon ? と once more again plz の
連発でしたが、彼は、一度もイラつくことも、嫌がることもなく
静かに優しく淡々と対応していました。

私は、やっぱり、自分をおばちゃんだと思うし、
おしゃれでもセクシーでもないし、その点でも魅力に欠けるし、
若い男の子には、引け目を感じて、緊張しっぱなし・・・www

1時間半を過ぎる頃、打ち解けてきたのか、気がつくと、
彼は、静かに、私の両手をとって、握ってました。

普段、男性とスキンシップなんて全く無く、
慣れてないので、スーパードキドキ。。。。
彼の手は、とっても暖かくて、若い人の手なので、
カサカサした私の手と違って、モチモチしてて、心地良く・・・

さらに、そういう状態で、うちにこない?と誘われると、
断ることもできず、「今から?」と聞き返してみたものの
彼が率直に「うん」と答えるので、
「じゃあ、30分だけなら・・・」とOKして、

自転車で、たぶん5~6分くらいの彼の部屋について行きました。
ドアの前で「ごめん、ちょっとだけ片付けるから、1分だけ待って」と
待たされた後、少し経って、「ごめんね、どうぞ」と招かれた部屋は
こじんまりとして、キレイに片づいていました。

やっぱり、外人なので、フロアや畳にコタツを置いて座るような
生活スタイルではなく、ソファーとカーペットとテーブル、机が
置いてあり、更に、ムードを出すためか、ソファーのある部屋の
電気は、つけず、ランプだけ・・・

うううう・・・この電気をつけず、ムードをかもし出す演出は
やばいかも・・・と内心思いつつ・・・
私は、電気のついた台所に、しばらくつったっていました。

すると、彼が、「座って」とソファーを勧めるので、座りました。
次に、彼が、ビタッと引っ付いて私の横に座るかと思えば、
そうでもなく、一人分の感覚をあけて座り、
マクドの時と変わらず、物静かに話をしてくれました。

53歳の女性とお互いの了解の上、one-night stand したとか、
初体験の話とか・・・

そのうち、彼が「hugは、いい?」と聞いてきて、
まあ・・・hugくらいなら・・・と ok すると、
彼が、両手を広げて、「来て」と言うんですが・・・

わたしからぁ???・・・・うーん・・・
元々、受身にしか慣れてないので、自分から
自発的に、そういう行動をとるのは超抵抗を感じて、
行動も起こさず、じっとしてると、

さらに彼が「来て」と促すので、「ええええ・・・・
じゃあ、hugして」と言ってみたんですが、
彼から、私をhugする気はさらさらなさそうで、

しょうがなく、恐る恐る私が身体を移動して
Hugしました。

hug は、とっても心地良くて、なんか、
そのまま眠ってしまいそうな感じwww

筋肉質で堅いのか、しかし、それでも脂肪がのっててか
弾力性があって、若い男性の身体の感じでした。
彼の肩に顔をのせて、しばらくじっとしてました。

彼は、スキンシップに慣れてるのか、女性に慣れてるのか
通常なら、こういう状態で、男性はガツガツと
性欲をあらわにするものなのですが、全くそういうこともなく
心地良いhugを経験させてもらいました。

しかし・・・やっぱり、彼も男性で、つらいみたいでw
色々、お願いされましたが、全部、無理・・・と
断って、あまり長居しても、やばいので、ジムに行きました。

また、会いたいと言ってましたが、
もちろん、私もまた会いたいと思いますが・・・

が・・・・

やっぱり、相手は31の外人じゃあねぇ・・・
結婚の見込みはゼロで、ただ遊びで付き合うのも
私の趣味じゃないし、

これ以上、会って、情を深めても、結局は終わる時
つらさが増すばかりなので、まあ、もう会わないでしょう。
まあ、ほんと、彼くらい若ければ・・・とつくづく思いますww

( 2014/02/08 12:03 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する