:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

足冷え解消法 

久々の開放感w
試験が終わってホッ。

昨日は、久々に電車に乗って新大阪まで。
試験会場が新大阪だったので、
めんどうだけどショウガナイ。。。

それにしても交通費高すぎ!
片道800円少々。

ちょっと電車にのって出かけて帰ってくるだけで、
約3日分の食費が・・・><;;

ところで、私の足は、超冷え性で、
足首から下が、キンキンに冷えます。
コタツが無かったら足首から下は冷凍食品状態w

そこで、足冷え解消法を検索してみました。
足の冷え解消法
冷え性が治った
すごく悩んでいます。
足の冷えの原因と対策法について
「冷える」5つの原因

どれかやってみましょうかねぇ
ほんと、夏はなんとも無いのに、冬になると
足首から下が、自分の足じゃないみたいに・・・

ほんと、別に足が長いワケでもないのに・・・www
あっ・・・じゃ、外人は冷え性が多いのかな?

「冷え」に相当する言葉がありません。
外国人で冷え症の女性っていますか?

いるにはいるみたいですが、言葉がないんですね・・・
ということは、日本人ほど多くないのかな。。。
( 2014/01/13 00:24 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する