:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

新年のご挨拶^^ 

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
2014年になりましたねぇ~

昨年は、皆さまにとってどんな年だったでしょうか?
また、今年はどんな年になるでしょうか?

ところで、元旦の行事と言えば、初詣に年賀状ですが、
私は、初詣なんて、ここ10年来行ってないので、
関係なく、また年賀状も、前回の日記通り、
人付き合いもないので、来ません・・・

と思っていたら、1枚来てました!!www
一体、誰だろうと名前を見てもピンときません・・・
全部手描きで、千葉県からで・・・うーーーーん・・・

あ・・・と思い出したのは、
12月のスクーリングの担当の先生からでした。。。
まあ、律儀なもんで。。。

それで、ふと思い出したんですが、
むか~し、実家にいた学生の頃、インターネットも無い時代、
年賀状が、どれだけ沢山来るかが楽しみでしたw

年末に、せっせと書いて、元旦に
色んな人から年賀状がくるのを、家族で競い合ったりしてw
日本の習慣っていいもんですよね。。。
皆さんは、沢山もらいました?

それにしても、今年はどんな年になるんでしょうかねぇ
4月からは、消費税も上がるし・・・なんて、
暗い事は、まあ、置いといて、、、、

どうぞ、今年も皆様にとって実りある年となりますように^^

   
 (ここのお絵かきエディタで描いてみましたwww)
( 2014/01/01 12:20 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する