:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

1年ってほんとあっという間に経ちますよね。。。 

クリスマスまでは、今年がまだある感じがしてるのが、
もう年末なんですね~~~~;; はやすぎですw

去年の12月に引っ越してきて、
あっという間に1年が過ぎちゃいました。。。

リアルでの人付き合いは、ほとんどありませんが、
1枚だけ年賀状を書きましたw
2014年賀状

来年は、午年なんですねぇ
ネズミにも見えますが、馬ですww

は~ぁ・・・それにしても、一昨日は、
再提出したレポートがまた不合格で返ってきて・・・

私自身は、年末年始気分より、勉強し直して、
6日までに、合格するレポートを書かなきゃ・・・

では、皆さん、良いお年を~~ ^ ^/))
( 2013/12/29 22:30 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する