:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

子供服と紳士靴 

日曜日の晩、ライフの衣料品売り場が3倍ポイントで、
スクーリングに着て行く冬用の服と靴を安ければ
買おうかな・・・と思いつつブラブラ。

ダウンジャケットが欲しくて、
まず婦人服のコーナーを見てみると、
しまむらよりずっと高いし、どれも3千円以上・・・

紳士服コーナーは、更に高い・・・
子供服のコーナーを見てみると、安いw
3980円の商品が3割引で2786円!
この値段なら買ってもいいww

しかし・・・子供服・・・
まず試着するのが・・・何となく恥ずかしいかも・・・
でも、人気もないし、とりあえず女の子用の
160サイズのダウンジャケットを試着室へ。

着てみるとピッタリw いいかもww
でも、それより男児用のジャケットの方が気になる・・・
女児用でさえ、試着室へ持っていくのも恥ずかしかったのに
さらに男児用・・・;;;

あたりを見回すと誰もいないので、
欲求が勝って、男児用のジャンパーを試着室へwww
着てみると、これまたピッタリ!www
ということで、決定w
男の子用ライダージャンパー

デザインも色もちょっと・・・なんですけどw
しかも40代後半のおばさんが着るには、
なんなんですけど・・・www

こういうタイプの服も、黒色の服も1枚も
持ってないので、まあいいかなwww
あと靴も買いました^^

紳士用靴
紳士用のLサイズw
私の足は24.5で、冬は足が冷えるので
靴下を3重履きするので、婦人靴は無理。

かかとも低くて、つっかけがわりにもなって
とっても便利で気に入って買いました^^
早速、昨日から履いてます。780円でした。

私の年齢なら、普通、だんなと子ども用の
買い物なんでしょうけど・・・
悲しいかな・・・自分用でした。。。www
( 2013/11/26 12:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する