:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

日本人の発想って・・・ww 

数日前に、このニュースを見かけて
      ↓
日本のバーガーチェーンの女性用包装紙

よほど高級なハンバーガーショップなんだろうかと思いつつ・・・

今日はライフの2Fの衣料品売り場が3倍ポイントデーだったので、
ジムの帰りにブラブラと見ていると・・・
立つしゃもじ」とか「伸びるペンケース」とか見かけてwww

しゃもじは、デザインは横から見ると立体的で
ユニークだったけど、それが400円以上もしてて・・・
いらないなぁ・・・

どうせ、押せば倒れるだろうしwww
立ってもねぇ・・・ww

でも伸びるペンケースは、おお!欲しいかも!って
思いましたが、見ると1000円以上してて・・・
それなら、いらないや・・・

どうせ、伸びたところで、もって出かける時は、
入れる物を極力少なくするから
伸びる必要性もないし・・・www

なんか結局、日本人の発想って、
細やかですごいけど・・・微妙に無駄かも。。。
一発狙いなのかもしれないけどw

やっぱり、豊かさが基盤になった発想ばかりかもw
教育も豊かでなければ、積み上げられないように
発想も豊かさの基盤の上に
更に豊かな発想がうまれるんでしょうね。

日本はやっぱり教育も生活水準も世界一の
豊かな国なんだなぁ・・・とつくづく思います。

Amazonで探してみるとどちらもありましたwww

色によって微妙に値段が違うようですw
どれもレビューが入ってませんね・・・
売れてないのかな。。。


お!こっちは、売れてるんですねww
っていうか、去年のレビューが入ってるということは、
発売は1年以上前だったんですね。。。

でも私は、ホカホカご飯には、木のしゃもじが一番だと思います^^


( 2013/11/23 22:15 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する