:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

外見からだけでは、わからない! 

98円とか、88円とか安くなってる時に、
アボガドを買いますが、買う時は、
出来る限り、大きいのを探します。
堅さは、適当に、柔らかすぎなければ^^

で、約5日前くらいに買ったアボガドが、
だいぶ柔らかくなっていたので、
昨日から、そろそろ食べなければ・・・と

思いつつ、今日、そうめんに混ぜて
醤油をかけて食べようと、真ん中で半分に
割ってみると・・・・

えええええ・・・種がめちゃくちゃでかい!!!
普通のアボガドの種の2まわりは、大きい!!!
こんな大きな種は初めてでした。。。

外見が大きいのを探して選んでも、
こんなに種が大きくて果肉が少なければ
比べて探した苦労なんて、話になりません。。。

もー・・・とほほ。。。
と、まあ、そういうこともあるようで、
話しの種になりましたwww
じゃ、なくて、ネタですね。。。
( 2013/10/05 15:28 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する