:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

嫌な夢 

はぁ~~~ 嫌な夢だった・・・
夢の中で、ある人を見つけ出すのに、
ひたすら走り続けて・・・疲れた・・・

わたしは、転校生で、
ちょうど新しいクラスでは、学園祭か何かの
出し物で4、5つのグループわけがされてて、

わたしは、最初に声をかけてグループに、
難なく入れてもらえると思っていたら、
嫌がられて、3番目くらいに声をかけた
グループに、しぶしぶ入れてもらい、

よく考えてみれば、何も個人交渉しなくても、
クラス担任の先生に言えばよかったんだと
気づいて、クラス担任の先生を探して
ひたすら、構内や、校庭を走り続けて・・・

その走ってる最中に目が覚めました。。。
はー・・・って感じです。
夢の中での出来事は、普通に考えたら、支離滅裂で
おかしなことが多いのに、どうして夢だ!って
気づかないんでしょうかねぇ・・・

気づかないので、リアルのごとく、
まともに取り合って、はーあ・・・バカみたい・・・
疲れた。。。

図書館から借りてる本がたまってて、
読みつつ寝てしまって、電気はつけっぱなしだし・・・
そのせいで、眠りは浅く、嫌な夢を見たんでしょうかねぇ
電気はちゃんと消して寝ようと思います。
( 2013/10/04 09:07 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する