:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

最近、はまってる食品。。。 

最近、はまってるんです・・・
このキャンディー。。。
  ↓


100円ローソンで、105円で売ってます。
原材料表示欄に、ミントやハーブの名前は
入ってないんですが、黒糖とミントが混ざったような味で、
甘くて、ス~っとして、ミントチョコみたいで美味しいんです。。。

少食から、さらには食べない人を目指してるにも
かかわらず、この飴・・・なめだすと一気に、
5、6個食べてしまいます。。。

それにしても、このキャンディー、
ちゃんと1個1個、小さな袋の個包装になってるし、
105円で、この味は、安いです^^

のど飴をお探しの方に、おススメです。
近くに、100円ローソンがあったら、
ぜひ、試してみて下さい。
はまります。。。
( 2013/09/26 22:40 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する