:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

試験はいつも。。。 

先日の日曜日は、試験を受けに行きましたが、
まあ、試験中は、ただ、解答用紙を、持ち合わせの
ありったけの知識をもって埋め尽くす努力をします。
そして、結果は、1ヵ月後で、郵送できます。

今日、先月受けた試験結果がポストに。。。
やっぱり、開けるまでは、ドキドキ・・・
先月は1科目だけ受けたのですが、
ただ、自分の意見を書くだけの試験だったので、
どういう結果になるかは、採点者の先生次第。。。

ドキドキ、冷や冷やしながら、開けてみると・・・
Bでした。 D以外は合格なので、合格です^^
は~~っ、よかった。。。

今回もうっかりして、落ちた場合の再テストを
申し込むのを忘れてたので、落ちてたら、
3年時にとるべき単位をとれずじまいに終わるとこでした。。。

なので、日曜日に受けたテスト以外では、
結局、3年時にとれなかった単位は、
前々回落ちた、教職関係の単位1つと、
受けれなかったスクーリングの単位の2つ。

早いもので、10月から、4年生です。
早速、教科書が届いたので、4年時の単位を
とるべくせっせとレポート作成です。

それにしても、1年が経つのは早いですね。
来年の今頃は、英語の教員免許をとって、
英語の先生になれてるかなぁ・・・

あ・・・そのためには・・・
TOEICで、850点以上とらねば・・・
は~~~・・・そっちの方が大変かも。。。

今週末の日曜日は、3度目のTOEIC試験です;;
ちっとも、TOEIC対策の勉強をしてないので、
やばいです・・・は~・・・がんばろっと。。。

( 2013/09/24 19:52 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する