:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やっと京都に戻ってきましたw 

いやぁ・・・久々の自宅ですw

スクーリング中の宿泊は、カプセルホテルと書いてある
ホテルに3泊したんですけど・・・

やはり・・・安いだけあって・・・カプセルホテルと
呼べるようなしろものではなく・・・なんか・・・
たこ部屋のようなwwww

でも、マン喫よりは、ずっと眠れました。
2、3時間とかまとめて寝れたので、前回よりは
まだ、元気良く授業を受けることができました。

でも、学校まで、片道約30分(400円)かかるし、
マン喫にあるような、フリードリンクもないし、
ネットはまともに使えないので、まあ、どっちもどっちかなぁwww

でも、やっぱり、2、3時間でもまとまってねれるのは、
ありがたかったし、お風呂も誰もいない時に利用できたので、
ラッキーでしたw

若い女の子から、外人、中年のおばちゃんまで、
色んな人が泊まってました。

しかし、まあ、自分はいいけど、母親や知り合いには
泊まらせたくないようなホテルでしたwww

私は学割がきいて1700円だったので、泊まりましたが、
2000円以上だしたら、高いかなぁ・・・というような
施設でした。。。。

泊まる個室には、鍵はかからないし、アコーディオンカーテンだしw
鍵のかかるロッカーが置いてあるだけw
テレビが1台あって、1時間100円wwww

個室というと聞こえがいいですけど・・・1フロアーを
広さ1畳半~2畳(ないなぁw)くらいに区切った上に
上下2段に区切られた部屋が、だーっと、20部屋くらい。
もちろん・・・イメージ(写真)とは、全然違うwww

ふとんは5cm厚位のマットレスと毛布とパイルの枕。
浴衣とバスタオルとタオルがセットされてました。
そのへんは、よかったですw

それにしても、疲れました。。。。
スクーリングは、朝から晩まで、90分授業が5コマで、
テストや発表や、もりだくさんで・・・くたくたですwww

やっと、お盆も過ぎましたねぇ。。。
これから、涼しくなるといいんですけどww
( 2013/08/17 22:57 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する